· 

からだをより良く!

自分自身のからだの状態を

分かっているようで分かっていない方が多いと感じます。

 

からだに痛みを感じていないけど動かせなかったり

腕や脚がしっかりと上がると思っていたけど

実はもっと上げることができたり、などです。

 

 

また

痩せたり太ってしまった原因が分かっているようで

分かっていなかったり。

 

このようなことを明確に知ってからだを動かすことで

これまでより更に機能的になり効率よくからだを使ったり

変えたりできます。

 

 

 

からだが変われば出来ることも増え

必ず気持ちも元気になっていきます。

 

 

スモールジム浅草橋・東日本橋店は

トレーナー1名に対して3~5名以下のお客さまで

一緒にからだを動かします。

 

お1人では利用しづらい方でも

お友達やご家族と一緒に気軽に利用できます。

 

 

まずは自分のからだや

大切な方のからだの状態を知り

一緒にからだもこころも

元気になっていきましょう‼